白井操クッキングスタジオ

料理研究家・白井操の神戸発レシピやエッセイがたっぷり!料理講習会のイベントや主な著書なども掲載中。男の料理や食育、シルバーカレッジ情報も発信中。

スタッフ便り

冬の庭

2009/12/26 

ビオラやストック、エリカでにぎわう冬の庭。冬至が過ぎると、少しずつまた日が長くなっていくことを知っているのか、よく見ると、お庭の宿根草の小さな芽が寒風に耐えて息づいています。ブルーサルビアやカラミンサの涼やかな青や白い花が揺れていた夏の風景を思い出しながら、駆け足の一年を振り返ります。楽しく働いたあっという間の1年でした。紅葉の葉も落ちて、ミヤコワスレに木漏れ日がやさしく注いでいます。陽だまりのような温かな思いでスタジオを支えて下さったたくさんの方々に今年も心から感謝を・・・。
125fuyunoniwa

スタッフだより一覧へ戻る