白井操クッキングスタジオ

料理研究家・白井操の神戸発レシピやエッセイがたっぷり!料理講習会のイベントや主な著書なども掲載中。男の料理や食育、シルバーカレッジ情報も発信中。

スタッフ便り

春のベストレシピ

2014/3/1 

3月27日の『きょうの料理』で先生の「みそじゃがバター」が紹介されます。『きょうの料理』のレシピをネットで検索できるサイト『みんなのきょうの料理』で過去3年、3月と4月に検索数が多かったものが「春のベストレシピ」として紹介されるとのこと。「みそじゃがバター」もそのひとつで、「パパッともう一品、副菜部門」の3位にランキングされたそうです。オリンピック(もう終わりましたけど)でいうと銅メダルってことですよね。やった!とスタッフ一同喜んでおります。ぜひ一度お試しくださいませ。詳しくは「お知らせ」のコーナーで・・・。
391stadiodayori

スタッフだより一覧へ戻る