白井操クッキングスタジオ

料理研究家・白井操の神戸発レシピやエッセイがたっぷり!料理講習会のイベントや主な著書なども掲載中。男の料理や食育、シルバーカレッジ情報も発信中。

スタッフ便り

「きょうの料理」プチ動画

2017/7/19 

今夜は「きょうの料理」の放送日です!
毎月1回放送される『程一彦&白井操の楽しいご飯の時間」。
4月に始まったこのシリーズも4回めの放送に。もう覧いただけましたか?
見逃された方は明日の再放送もありますが、
「きょうの料理」のHPでその週に放送される番組から
「今週放送の注目レシピ」のミニ動画も配信されているんです。
今週は先生の「焼き鳥と夏野菜のごまみそがけ」のレシピ動画をご覧いただけます。
とても分かりやすいので、予習・復習にもいい感じですよ。

スタジオの庭でも蝉の鳴き声が騒がしくなってきました。
夏もいよいよ本番です。

http://www.nhk.or.jp/lifestyle/kp/kyounoryouri/recipe/41725.html

 

スタッフだより一覧へ戻る