白井操クッキングスタジオ

料理研究家・白井操の神戸発レシピやエッセイがたっぷり!料理講習会のイベントや主な著書なども掲載中。男の料理や食育、シルバーカレッジ情報も発信中。

お知らせ

「2015阪急からのお歳暮」青いギフトカタログ 白井のおすすめギフト

2015/10/31 

今年も「阪急からのお歳暮」青いギフトカタログの季節となりました。
『味わって、楽しんで』をテーマに白井のおすすめギフトをご紹介しています。
誠実で丁寧な仕事をされる作り手を、白井が全国に訪ね、その思いやご苦労をお聞きし、ひとつひとつの商品に込められた心にふれてきました。その様子はカタログからも感じていただけるはず。ギフトには贈る方と作る方の温かな思いを添える白井のメッセージカードがついています。
ご自分用に買われて味わってから贈られる方、日頃頑張っている自分へのご褒美に、と楽しみ方もいろいろ。毎回人気の商品は早い時期に売り切れになることが多いそうですので、どうぞお急ぎください。
15.10.28お歳暮カタログ②
●11月13日(金)西宮阪急にて、白井のおすすめギフトの試食会(有料)を開催します。
特別ゲストに桂南光さんをお迎えして白井との楽しいトークショースタイル。
ギフト選びの参考に、おいしいもの探しに、まさに「味わって、楽しんで」いただけるとっておきの試食会です。

詳しくは西宮阪急HPをご覧ください。
http://hhinfo.jp/entry/nishinomiya/event/detail/9/foods

お知らせ一覧へ戻る