白井操クッキングスタジオ

料理研究家・白井操の神戸発レシピやエッセイがたっぷり!料理講習会のイベントや主な著書なども掲載中。男の料理や食育、シルバーカレッジ情報も発信中。

お知らせ

『「兵庫の酒がつなぐ30の物語」出版記念 改元前夜祭・日本酒Night』参加募集中

2019/4/15 

「兵庫の酒がつなぐ30の物語~その土地に米と人あり」の出版を記念して、この本の取材に協力してくださった30の蔵元のお酒を一同に集め、おいしいお料理とともに飲み比べを楽しむ会です。蔵元からのゲストや白井とともに、和やかに平成最後の夜を日本酒で乾杯しましょう。日本酒がお好きな方はもちろん、これまで日本酒にはなじみが薄かった方にもぜひご参加いただきたいイベントです。

『「兵庫の酒がつなぐ30の物語」出版記念 改元前夜祭・日本酒Night』
日 時:2019年4月30日(火)18:00~19:30
会 場:西宮阪急 3階 フレンチレストラン「ルスード チェサピーク」
募 集:先着20名(WEB受付)
お申込みはこちらから>>>
参加費:2000円
主 催:西宮阪急
●お問い合わせ:西宮阪急 TEL:0798-62-1381(代表)
●お酒を試飲していただきますので、お車・バイク・自転車でのご来場はご遠慮いただきます。

当日の様子を少しだけご紹介します。たくさんのご参加ありがとうございました。

 

お知らせ一覧へ戻る